お買い上げ頂き、誠にありがとうございます!

クラッカーK様にMINI ONE 5DOOR納車させていただきました花束

IMG_1044-1.jpgいつもいつも、お世話になっております平謝り

K様には2002年のMINI発売から

ずーっとMINIをご愛顧いただいております目がハート

今回で通算「4代目」車車車車

IMG_1045.JPGステップアップステッカーを装備させていただきました!!

さらにK様には、いつもMINIを宣伝していただいております。

というのも・・・

一宮市内の某コンビニ店の前にMINIを駐車いただき

道行く人にさりげなく、MINIをアピール。

今までも

「あそこにMINIがとまってるよねぇ・・・」

なんて、話しもちらほら聞くほどです。

このブログ内容で、

「あ~。あそこのパンの有名なお店かな?」

と、お気づきになれましたら

たくさんたくさん、パンを買っていってください。

今後もよろしくお願いします。(Yamada)

Blog Top