輸入車フェア in 138タワーパークへお越しください♪

今週のBLOG担当のkamanumaでございます。

暑かった今年の夏も終わり、日に日に秋めいてきている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?



さて今週のBLOGはというと、今週末に開催される
中日輸入車フェア in 138タワーパークの様子をお伝え致します。


1463360.jpg

10/15(土)・16(日)に138タワーパーク(国定木曽三川公園)にて、
当地域の輸入車ディーラー各社による合同展示会が開催されます!

弊社グループからはMINI一宮・Sun Motoren(BMW)・SUN CARSが参加致します。

では、搬入前の現地到着時の様子をお届けします!

MINI138b-2.jpg

まだタワーパークが開園中(営業中)の為、弊社のBMWのセールススタッフと共に駐車場で待機中です。

弊社のグループ車両だけでも13台のクルマが並んでいましたが、他ブランドの集結していたクルマを合わせますと30台以上の色とりどりの輸入車が並んでいましたので、既に輸入車フェアの雰囲気が伝わってきました。


 
MINI138i-2.jpg

段々日が傾き、いよいよ会場への搬入の時間が近づいてきました。


MINI138f.JPG

近くで見る138タワーは、夕方の空にとても綺麗な曲線を描いていました。



mini138c-2.jpg

いよいよ搬入開始です。

弊社グループの輸入車達も、ぞくぞくと会場に入って参りました。



MINI138d-2.jpg

クルマの配置を決めたり、芝生を傷めない為に展示車両のタイヤの下に養生用のマットを敷いたり、各自が明日のイベントの成功を祈り準備に臨みました。


 
 MINI一宮からは、2台のMINIをご用意致しました。

MINI138h-2.jpg

MINIの定番3ドアハッチバックのCOOPER(赤白コンビカラー)


MINI138g-2.jpg

さらに特別なクロスオーバー! PARK LANEのCOOPER Dでございます。



IMG_6569-3.jpg

そして一夜明け、最高の秋晴れに恵まれました!



IMG_0526.JPG  IMG_0550-2.jpg

138タワーパークには、展望タワーやお子様が楽しめる遊具や花畑等もございます。

公園でゆったり過ごすのには最高の週末になりそうです。



IMG_0515-6.jpg


IMG_0515-5.jpg

各種イベントや、お楽しみ抽選会も企画されています。

ぜひ秋空を満喫しがてら、ご来場ください!

搬入時の意外な寒さで若干風邪気味のkamanumaがお伝えしました(><)




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top