MINIのチョコレートと絵かき歌♪

お久しぶりです! 今回のBlog担当はShibataです!(^^)!

2016年も既にもう1か月経ちましたね!なんて早いことでしょう・・・ショッキングショッキングショッキング


男性も女性もワクワクドキドキするこの時期・・・

バレンタインも来週に迫ってきましたかわいいチョコ


デパートのチョコレート売り場は、平日でも奥様方でにぎわっているそうですね・・・。


私は、MINI一宮の男性スタッフにプレゼントするお菓子を求めに、

今度のお休みに行く予定です!

奥様パワーに負けないよう、美味しいお菓子ゲットしてきますっ力こぶ



MINI一宮ショールームでも、ご試乗・査定していただいたお客様に

今年もチョコレートをご用意しておりますハート(トランプ)

2/13(土)~14(日)のプレゼントの予定ですので、

詳しくは次回のブログをお楽しみにお待ちくださいねキャラクター(挙手)

モンテズマ.png

ちょこっとフライングでご紹介しますと、

イギリスで大人気のチョコレート店 Montezuma's (モンテズマ)と

MINIがコラボしたオリジナルチョコレートをご用意いたしますチョコ

モンテズマ店舗.png

オーガニックのカカオやバニラなど原材料、

そしてハンドメイドといった作る過程にこだわるその姿勢は、

「本質」を追及するMINIにピッタリ目がハートリボンがけのハート どうぞお楽しみに~~~!!!



そしてちょこっとオマケネタを・・・

バレンタインギフトに添えるメッセージカードにちょこんと描ける、

MINIのイラストの描き方を紹介したいと思いますアート車


お子様と一緒に楽しく描けるよう、絵描き歌調で考えてみました八分音符

それでは、どうぞお付き合いください~。




①鏡餅がひとつありました♪

IMG_0301-2.jpg



②ポッカリ穴が開いちゃった♪

IMG_0302-2.jpg



③丸いお目目とほっぺが可愛いね♪

IMG_0303-2.jpg



④黒い長靴履いたなら♪

IMG_0304-2.jpg



⑤お耳ちょこんと忘れずに♪

IMG_0305-2.jpg



⑥葉っぱが二枚降ってきて♪

IMG_0306-2.jpg



⑦お鼻をつけたら♪  ハイ、MINI COOPER見ざる車

IMG_0307-2.jpg




完成です~OK!

皆さん、上手く描けましたでしょうか!?

MINIのキャラクター、スパイク君も絵描き歌にできたら

またここでご紹介したいと思います見ざるかわいい

絵描き歌」でネット検索してみると、いろいろな絵描き歌があって面白いですよ目

そして、今週末の来場記念プレゼントは

MINIオリジナル ボックスティッシュです!

IMG_0309-2.jpg

白を基調とした、サイコロ型のオシャレなボックスティッシュとなっておりますねずみ人差し指サイン

車に置いておくのにかさばらない、ちょうど良いサイズなので

ぜひぜひ皆さん、ゲットしてください~スマイルフェイス

今週末もショールームでお待ちしております八分音符





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top