新型コンバーチブルを展示しました!

こんにちは!今週のBLOG担当のKamanumaです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ3月だというのに、朝晩の冷え込みはなかなか体に堪えます。


しかし、そんな寒さを吹き飛ばす程の熱い熱いMINIがショールームにやってきました!


ついに新型コンバーチブルの登場です!!


F57F-2.jpg

NEW CONVERTIBLEの、COOPER Sです!!

メルティング・シルバーの外装に、モルト・ブラウンのレザーシートを組み合わせた、カタログにも載っているCOOPER Sのデビューパッケージ仕様です。



 

F57r.JPG

ボディサイズは先代のCONVERTIBLEと比べて長さが98mm幅が44mm高さが1mmの拡大となり、堂々とした雰囲気を感じます。

ホイールベースは28mm伸び、トレッドは前側が42mm・後ろ側が34mmも広がってるんです!


 

 F57I.JPG

モルト・ブラウンのレザーチェスターシートにはダイヤモンド・ステッチが施され、上質です。

内外装色の組み合わせによってぐっと大人っぽくできるのも、新型の特徴です!



 F57S.JPG

そして、歴代コンバーチブルのオーナー様であれば、リアシート後ろの「ロールオーバー・バーが無い...!」とお気づきになられるかもしれません!



P0014290.jpg P0049223.jpg

初代(R52)では固定式、2代目(R57)では伸縮式の、メッキに塗られたロールーオーバー・バーが輝いていましたが・・・

3代目(F57)では完全に格納され、見えなくなりました。



F57l.JPG

それにより、デザインがよりスタイリッシュになったと共に、後方視界の確保にも役立っています。

ソフトトップ(幌)に縫い込まれたブラック・ジャック柄(COOPER S専用オプション)は、オープン時にもさりげないアクセントになっています。



 sr20160227-2.jpg

他にも魅力たっぷりのNEW CONVERTIBLEの詳細については、ぜひ皆様にご来店の上ご覧いただきたく思います。




F57SS.JPG

ぜひこの続きはショールームで!!





SSS.JPG

そして、3月2日はMINIの日です!!

来るMINIの日に向けてMINI HOT PHOTO SESSION!にご参加いただけた方には、ショールームにてこちらのMINI DAY限定ステッカーをプレゼント致します!




Cap20160227.jpeg

MINI HOT PHOTO SESSION!には、素敵な写真が続々と集まっているようです♪




 

MMM.JPG

今週末は新しく生まれ変わったMINI CONVERTIBLEと共に

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top