新型CONVERTIBLEのカタログが入荷しました!

こんにちは。 今回ブログを担当しますMizunoです。

このところ雪が積もったり急に暖かくなったり・・・体調を崩されてませんか?


はたまた、ストレスで気分が冴えないなんてことはありませんか?

今回はそのようなお客様にピッタリなお車を紹介します!



Cap20160130.jpeg


より上質になった、新しいMINI CONVERTIBLEです!

気分が落ち込んでる時は、このMINIでお出掛けください。

きっと気分爽快になりますよ♪


また、寒い日は暖房とシートヒーターをつけてオープンエアで楽しんでください!

日頃のストレスなんかも飛んで行ってしまうことでしょう♪



そんな新型コンバーチブルのカタログが入荷しました!

Mコンバチ①-2.jpg


カタログは、新型クラブマン用と同じく、白を基調にした爽やかなイメージです♪




Mコンバチ②-2.jpg

カラーバリエーションを見てるだけでもワクワクします♪




Mコンバチ③-2.jpg

新型は、幌がさらに進化しています!

30km/hまでなら走行中でも電動開閉できる機能や、サンルーフのように部分的に開いたままで走行できる便利な構造は引き継いだ上に、デザイン的にも画期的になりました♪




mini-f57-convertible-cooper-11.jpg

なんと、ユニオンジャック柄もお選びいただけます!

オープンカーの幌はどちらかというと黒子に徹することが多いですが、この幌はむしろ主役ですね♪



それと、新型コンバーチブルの写真が入った、こんなリーフレットも届きました。

コンバチ保険-3.jpg

現在ご加入されている自動車保険を、次回の満期時にMINI自動車保険への切り替えをご予約された方に、フロント・ガラスとドア・ミラー損害を補償する「MINI EXTRA CARE」を無償でご提供いたします。

(新型コンバーチブルに限らず、MINI全車種に適用されます)

キャンペーン期間は本年6月までです。ぜひこの機会にご検討ください。



新型コンバーチブルの実車をお披露目できるのはもう少し先になりそうですが、

カタログを見ているだけでも気分は盛り上がってきます♪

ぜひ、この週末はMINI一宮のショールームにお越しください。

 





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top