最近の人気者!

今回は最近の人気者についてご紹介しようと思います。



537907_558994074149494_1922976939_n.jpg

・・・と言っても、この人気ドラマについてではありません(^^;ゞ
(明日はいよいよ最終回ですね!)



ショールームに展示していた ブリリアント・コッパーのクロスオーバークラブマンのボンドストリート
めでたくご成約いただきましたので、展示車を入れ替えました。


IMG_0652111-2.JPG

まず1台目は、ブレイジング・レッドのクロスオーバーです♪

その名の通り、「燃えるような赤色」ですね!
このブレイジング・レッドとブリリアント・コッパーはクロスオーバー&ペースマンの専用色で、共に人気色です。

(弊社にも、この色への買い替えを検討しているスタッフがいます)




IMG_0655-2.JPG

そしてもう1台はアイスブルーのクラブマンです♪

一昨年から設定されたこのアイスブルーも最近の人気色です。
メタリックではないソリッド色ということもあり、クラシックでノスタルジックな雰囲気がある良い色です。
(ちなみにこのアイスブルーはクロスオーバーおよびペースマンには設定がございません)

ハッチバックはもちろん、クラブマンにも良く似合いますね!




そしてもう一つ、人気者についてのお知らせが・・・



111.JPG


くまモン×MINIのコラボTシャツです!

サイズは大人用のS~XLと、子供用の110~130cmをご用意しております。
大人用が1890円、子供用が1680円(共に消費税込)とお求めやすい価格になっております。
親子でペアルックなんていかがでしょうか?



と、いうことで・・・


弊社は月曜定休ですが、祝日の場合はショールームは営業いたします。
ぜひ今日からの3連休に、最近の人気者をご覧に&お求めにMINI一宮へお越しください。M.Goto (^。^)y-.。o○




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top