「MINI一宮 夏祭り」を開催します♪

毎日本当に暑いですね・・((+_+))
でもそのおかげで晩酌のビールを飲みすぎてるGotoです。

今日はそんな暑い中クロスオーバーの展示車を入れ替えました。
今度はCOOPERのブリリアント・コッパー/ホワイトルーフです。


IMG_0558-2.JPG


実は最近、このブリリアント・コッパーと、ブレイジング・レッドは秘かな人気色なんです。


mini_paceman_p90107551-bcbr.jpg

この2色はクロスオーバーとペースマンにしか設定出来ませんので要チェックですよ!



そして!

一宮の七夕まつりは先週終わってしまいましたが、

今日8月3日(土)から25日(日)は、MINI一宮夏祭りを開催します!(^▽^)ノ

お祭りですから楽しいアイテムをご用意しました。 ジャーン

IMG_0562.JPG

MINI SHOOTING、つまり射的です!

私は海外に行くと実弾を打つのも上手いんですが、このおもちゃの射的も上手いですよ、バーン(^-^)




IMG_0565.JPG

MINIのラジコンレースもご用意しました!

好成績の方には、オリジナルグッズをプレゼント致します!



UCHIWA.JPG

ご来場プレゼントとして、MINIオリジナルうちわもご用意致しました!

うちわって、車内に置いてデザイン的に違和感が無いものが少ないですが、これならバッチリです☆



そんな楽しいMINI一宮夏祭りにぜひお越しください!

それでは夏祭り会場(ショールーム)でお会いしましょう♪ (^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top