夏季休業日のお知らせ&くまモンカー登場!!

今週は研修で兵庫県に行ってきましたGotoです。
愛知県より全然暑くなく私の住みたい街ランキングBEST5内に兵庫県が入りました(笑)


さて話は変わりまして・・・

MINI一宮にも、くまモンMINIが登場しました!

IMG_0573.JPG

とてもかわいいですよね!

丸目・赤いほっぺ・中央の鼻・大きな口と、MINIはくまモン化にうってつけです♪
耳(ドアミラー)にも白丸が貼られてるんですよ。


kuma.jpg

これほどくまモンが似合う車は世界中探してもMINIしかありません♪



あまりの可愛さに、さっそく一緒に記念に写真を撮る私でした。(^^ゞ

皆様もくまモンカーと記念撮影しませんか!?

10(土)・11(日) および 17(土)・18(日)は、「くまモンカー撮影会」を開催いたします。

ご自身のカメラでも撮影して頂いても良いですし、弊社のポラロイドカメラでの撮影も承ります。
この機会にぜひMINI一宮ショールームへ遊びに来てください。



でも・・・
8/12(月)~16(金)にお越しいただいても、くまモンカーはご覧頂けませんのでご了承ください。

誠に勝手ながら、
ショールームは  8/12(月)~16(金)

ワークショップは 8/11(日)~19(月) を夏季休業日とさせていただきます。

(白くまモンこと私Gotoも5日間でリフレッシュしてまいります。)


この夏季休業日中のお車の不具合など緊急の場合は
MINIエマージェンシーサービス0120-56-5532までご連絡をお願いします。
ご不便をおかけいたしますが何とぞよろしくお願いいたします。



minicampers.jpg

(画像はMINIから発表になったキャンピングカーのコンセプトカーです。)



それでは素敵な夏の思い出をMINIと作ってくださいね。
M.Gotoでした(^。^)y-.。o○ 




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top