イチロー選手おめでとうございます!

こんにちはGotoです。毎日暑い日が続きますが体調を崩されていませんか?

昨日アメリカから、すごいニュースが飛び込んで来ましたね!

CapD20130823_1.jpeg


イチロー選手が日米通算4000安打達成! 拍手拍手拍手 パチパチパチ


data.jpg

更なる記録更新を期待しています!



そして、イチロー選手の偉業を、データで確認してみますと・・。

※グラフはネットからの引用です。m(_ _)m クリックすると拡大されます。


4d9f04eb.png

過去および現役の日本人選手の功績と比較しても、ずば抜けていますね! 



img50f3c071055a9.png

アメリカに渡ってからの安打数を現役のメジャー選手と比べても、ペースがずば抜けています。

このペースなら、ピート・ローズ選手の記録(45歳で4256安打)を上回りそうですね!

そしてそのペースを支えるのは、打率の高さはもちろんですが、極端に故障(ケガ)が少ないこともあります。
恵まれた素質に加え、入念な準備と万全な対策によるもののようです。



そして私にとって、イチロー選手といえば・・・


実は私Gotoは、イチロー選手と同じ高校の出身なんです!

しかもイチロー選手が1学年先輩と、年度も近いんです。

学年も学科も違いましたので、学校では数回しかお見かけしたことがありませんでしたが・・・。

当然イチロー選手には他のプロ野球選手よりも強い思い入れがあり、心から応援しています!\(^O^)/



CapD20130823-2.jpg


今は日本中どころか全米の誰もが知ってるであろう超有名人ですが、
甲子園に2度出場していることもあり高校生の時からすでに有名でした。

バレンタインデーには、全国のファンから学校にチョコレートが宅配便で届く程でした!




そして、人気者つながりということで・・・。



IMG_2789-2.jpg

ただ今ショールームでは、くまモンMINIを展示しています!

楽しいスマホ用アプリ「くまフォト」もダウンロードできます!

【くまもとの赤キャンペーンも実施しています!

ぜひショールームにお越しください!

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top