GOODWOODを展示しました!

先日のブログ【GOODWOODが到着しました!】でもご紹介したロールス仕上げのMINI、
【MINI INSPIRED BY GOODWOOD】をショールームに展示しました!




上質なだけでなく、気品すら感じられます!

世界で1000台、日本で80台、弊社で1台限定の希少な車を、ぜひご覧ください!




それと!

弊社のCROSSOVER (COOPER)の試乗車に、新製品の
「John Cooper Works “Championship Edition” サイド ステッカー セット」
(税込\52,395) を貼ってみました!



WRC参戦車両をイメージした、正統派?のステッカーです!


ちなみにこの「37」という数字は、1967年のモンテカルロラリーを制したMINI COOPERのゼッケン番号であり、由緒ある数字です。

このステッカーを貼ると、
「MINI史上、最もBIG!」なCROSSOVERが引き締まって見えますね!





ぜひ、
黒くなった看板&外壁や、GOODWOODや、WRCチックなCROSSOVERをご覧に
ショールームにお越しください! (^▽^)/  G.Sekido





★★★★★★★★  追 伸  ★★★★★★★★





MINIは、フェンダー部やボディ下部に、無塗装の黒い樹脂パーツが用いられています。




この黒い樹脂パーツが、次第に白っぽくなってくることがありますよね...。

(日焼けしたり、ワックス成分等が表面に付着することなどが原因のようです。)

これを軽減するケミカル製品もあるようですが、効果が限定的だったり再発したりして、もう諦めた!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?



ところが先日、こんな記事を見かけました。




【白くなってしまった樹脂バンパーをひと手間で新車のように黒く復活させる方法とは?】 :clicccar


なんと、「激落ちくん」でこするとキレイに黒くなる、という内容です!



マジですか!( ̄□ ̄;)!! 



これなら安価ですし、何度でも気軽に再施工できて良いんじゃないでしょうか?

残念ながら私は試せておりませんので、
効果の程は実体験しておりませんが..。m(__)m


(尚、最初に目立たない個所で試されることをお勧めいたします。)


以上、小ネタの追伸でした! (^▽^;ゞ



↓ 下に、Facebookと連動した「いいね!」ボタンを加えました。
↓ Facebookをご利用の方は、ぜひクリックをお願いいたします!




Blog Top