カーモニカ!

今日は4月1日、ということはエイプリルフールです。

過去のブログ【MINIには若返り効果があるそうです!?】でもご紹介しましたが、毎年MINI(&BMW)からは楽しいエイプリルフールネタが発表になります。



ですが、今年は震災に対する配慮だと思われますが、
MINI & BMW Japanからのエイプリルフールネタの提供は無いようです。



そこで替わりというわけでもないですが、
MINIに関する面白いサイトを見つけましたので紹介させていただきたく思います。

【MINI CARMONICA】というサイトです♪

(エイプリルフールネタではありません)





MINIニュージーランドが、「クラブマン」のボディにハーモニカ300個を取り付け、 "カーモニカ"を作るという斬新な広告を行っているのです!!


このサイトでは、カーモニカが「街を快走しながら、オリジナル曲を演奏する」動画を見られる他、カーモニカを使った作曲!にも挑戦できます。





名曲?を作るのは難しそうですが、かえって乗りこなしがい?がありそうです(^^;ゞ
ぜひお試しください♪


来年の4月1日には、日本中が楽しくエイプリルフールを楽しめるようになるといいですね! (^^) G.S




★★★ 追 伸 ★★★


【エイプリルフール日本!2011 「新しい日本のために、笑顔を。」】
というサイトも見つけました。



「 JIAFA (日本インターネットエイプリルフール協会) 」 による
「 日本インターネット協会公式サイト 」 とのことで、
エイプリルフールは笑顔になりましょう、という真面目な?サイトのようです。

最近大笑いしてないな〜、という笑い不足の方はご覧になってみてはいかがでしょうか♪

Blog Top