緊急事態宣言解除

皆さま こんにちは

いかがお過ごしですか??

ようやく 千葉県も緊急事態宣言も解除され

交通量も少し増え始めてきました。

気を抜かず マスク・手洗いは

徹底していきたいと思います。

本日は 市川の展示車の紹介をします。

MINI COOPER 5DOOR

チリ・レッド・ソリッド

20200526_132458 (1).jpg

営業の高村がブルちゃんと一緒にポーズ取ってます!!

結構似合ってますね目がハート目がハート

ちょっと白目が怖いですがショッキングショッキング

気になさらず雫(涙・汗)雫(涙・汗)

今 32時間MINIオーナー体験を行っております

今までMINIを見かけてちょっと興味があったけど困り困り

ちょっと試乗しただけじゃ

あまりよく分からないし。。

そんな方にもMINIとの相性を試していただいてダンス

デザインや車内空間など細かいところまで

見て乗って32時間体感して

見ませんか??

20200526_132406 (1).jpg

Blog Top