寒暖さ

みなさま こんにちは星2星2

いかが お過ごしですか??

最近、暑い日と肌寒い日の差が

激しいですが体調など崩されてないでしょうか??

今週は五月晴れとはいかないようで困り

関東は傘の出番が多いので、皆様

運転には気をつけて下さいウインク

お家時間が長い今 お子様と一緒に

過ごす時間が増えて 私も家にいるときは

You Tubuを観たり過ごしてますメロディメロディ

観ながら勉強できる 為になる

小島よしおさんのおっぱっぴーチャンネルや

カズレーザーさんの世界史のお勉強など

お子様に人気ですよね

そして面白いダンスダンスダンス

もっと色んなバージョンができると

いいなあ~って思ってます。

皆さまも MINIに少しでも興味がありましたら

電話やメールなどでご連絡くださいませ。

個性豊かな営業スタッフが対応いたします

lnstagramの動画などにも

スタッフが参加してますので

観ていただけると嬉しいです黄ハート黄ハート黄ハート

Blog Top