なにしてますか??

お久しぶりです

高村です

皆様、コロナの影響はどうですか??

在宅勤務の方、自宅待機の方、時短の方

色々あると思いますが

コロナのおかげで色々考えさせられますよね・・

まあきっとなんとかなるので

がんばりましょう

さて休みの日なにしてますか??
基本私はテレビか動画しかみてないです
あ、しっかり子供とも遊んでますよ!!


おすすめ番組をお伝えします

・相席食堂・

これは千鳥が好きな方なら絶対面白いです。
腹抱えて笑えますよ。
関西ローカル番組ですが、無料アプリTVerで見れますよ

・テレビ千鳥・

これもやっとレギュラー化されたので嬉しいかぎりです
クセがすごい
テレビ朝日で水曜0:15からやってます


・いろはに千鳥・

これは千葉テレビで見れます
ほんとはテレビ埼玉の番組なんですが、千葉でもやってます
これも水曜日の23時からやってますよ
なんも考えずに見れる番組ですね


うん、千鳥推しですね、間違いなく今勢いがあって1番おもしろいコンビですね

もし見てるよーとか見たよーって方は
コメントかインスタにでもコメントくださいー

では!!

またたまに現れます








Blog Top