絆を深めようの会

こんにちは

MINI市川ですみかん

 

 

今年もあと数日・・・

やり残してる事はありませんか!?

後悔の無いように、何事も全力で

最後には年忘れの会でパーーっと行きましょうマグカップ

 

 

この前、MINI市川のメンバーで

絆を深めようみないな会。を

やってみました。

とりあえず身体を動かす・・・

Bouldering

 

 

え、個人プレーじゃん。

って思いました?

意外と次の手・・・次の足・・・

わからなくなるんです笑

それを仲間に指示してもらって

「もうチョイ右上にあるよーーー!」

「すね!スネ!脛!!」

なんて言い合いっこしながらやってみましたおやゆびサイン

 

 

 

IMG_0229.jpg若手のタカちゃんはグイグイ登ります。

でも、指示が耳に入らないようで・・・

自由すぎる。ただの壁登りボーイキャラクター(しょんぼり)

 

 

IMG_0230.jpgしっかりものりゅうちぇる

すんごい低姿勢から入るタイプです笑

これ、登れませんでしたキャラクター(かわいく怒る)

 

 

IMG_0220.jpg受付のだんちゃん紫ハート

意外と・・・予想を遥かに超える

運動神経の良さッッかわいいかわいい

たのしぃ~~ってずっと言ってました

 

 

 

そして我等の店長ハート(トランプ)

IMG_0221.jpgあ・・・あれ・・・?

 

 

店長、めちゃくちゃボルダリングのセンスあるんですよ!

難易度の高いコースも店長ならクリアできちゃうかわいい

でも・・・でも・・・・

年齢がねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様でした。笑

 

 

 

私はカメラ係だったので

登ってる写真無いですが・・・

一言で言うと、

ヘタクソでした。

はい。

こーゆーのは、

向き不向きですよ。

でも、またやりたいですスマイルフェイススマイルフェイス

 

 

 

 

 

仕事終わりに絆を深めて

毎日良いチームワークでお仕事してる

MINI市川でしたバイバイ

IMG_0228.jpg 

 

 

 

本年の営業は、

28日17時までで御座います。

新年は、1月5日10時より

初売りいたしますので、

みなさま良いお年をお迎え下さい。

 

  

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!

お体に気をつけてMINI LIFEをお過ごしください。

 

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top