準備

みなさま

こんにちはみかん

 

 

今年は寒波が来るとかなんとか!?

グッズの準備は大丈夫ですか?

器具は絶好調ですか?

タッドレスタイヤの履き替えは完了してますか?

  

  

毎日ヒートテックが欠かせない寒さで・・・

上も下もヒートテック完備で毎日洗車しております雪の結晶

 

 

 

そろそろ年末の大掃除をして

帰省や旅行の準備をする方も多いのではないでしょうか?

 

 

私もスタッドレスに履き替える前に

山中湖へMINI仲間とドライブして参りましたかわいい

758390784.jpg 

 

以前紹介した、

20代女子MINI乗りのオフ会

MINI genicですくま

 

 

マイナス気温でしたが

富士山が綺麗に見えましたよ~富士山

 

 

みなさまの年末年始のMINIドライブ

ぜひ聞かせてください!

 

 

また明日明後日の土日も

たくさんのプレゼントをご用意しておりますので

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!

お体に気をつけてMINI LIFEをお過ごしください。

 

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top