新しく仲間入り!

こんにちは!MINI船橋伊澤です!
今日、私がご紹介するMINIは......

IMG_1385.JPG

新しく展示車に仲間入りした

CLUBMAN COOPER Sです!

明るめの青のお色ですね!デジタルブルーっていうお色です

クラブマンといえばMINIの中でも大きなボディーが特徴で、ご家族で乗りたいという方に人気です

そこで!今回はこのクラブマンで皆でドライブに行くなら!という目線で見てみたいと思います

まずはお荷物を積みましょう~

クラブマンといえばこのクラブドア!

トランクルームオープン!

IMG_1397.JPG

この左右のピカーンとなってるのはLEDライト
クラブドアを片側だけ開けると、どうしても閉まってる方は暗くなっちゃって中がみにくくなっちゃいますよね
そんなことを考えてクラブマンはトランクルームのLEDライトが標準なんです。
帰りが夜になっても大丈夫ですね!

image1.JPG大きめのスーツケース、2~3個は入ります!
左右のネット部分には小物も入りますし、

IMG_1392.JPG

全部倒せばさらに大容量
キャンプ行くのも楽々です。ショッピングモールに言ってたくさん買い物するのもいいですね~おやゆびサインおやゆびサイン


IMG_1394.JPG

スルーローディングシステム搭載だと、後部座席の真ん中だけ倒せます!

そしたら、釣竿のせて海でもいいかもです~


IMG_1390.JPGクーパーSのSはスポーツのS!

スポーツシートです!
ゴーカートのような走りが魅力的なMINI。
スポーツシートのおかげで足の置き場が楽になったり、ホールド感があるので
長距離乗ってても疲れませんIMG_1387.JPG運転席に座り、上を見てみるとなにやらスイッチが・・・
IMG_1396.JPG

電動サンルーフのスイッチです!
クラブマン、ちょっと天井が低いかなと感じる方もいらっしゃいますが、これがあれば爽快感MAXです!
前席部分のサンルーフのみが電動です
これは閉まってる状態です。


IMG_1386.JPG

 

上からみるとこんなかんじ。

サンルーフ部分が黒になるので、統一感持たせるなら黒ルーフオススメです
これでキャンプの夜に室内から星を眺める......きらきらきらきら
とても素敵じゃないですか??
お子様も絶対テンションあがりますね

 

IMG_1393.JPG

後部座席に乗る方!
クラブマンのみ後部座席中央にエアコンの吹き出し口12Vのシガーソケットがついてます。
クラブドアの様なデザインですね!
後部座席にこれがあるのはクラブマンのみ。
蒸し暑い日も寒い日も快適なドライブが可能です。遠くに行くときも常に快適ですね。
また、シガーソケットにMINI純正のUSBチャージャーを取り付ければ、スマートフォンやタブレット端末の充電も可能です。

繋げばバッテリー気にせず、楽しめるので、
ロングドライブの暇つぶしには最適ですねキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

以上でご紹介おわります!
ドライブどこに到着するか考えながら書いてましたが、荷室の容量ももちろんですし、後部座席の快適さ考えたらどこへでもいけそうで選べませんでした!ダッシュ

ぜひドライブで景色のいいところにいってMINIとお写真でもいかがでしょうか。
絶対絵になること間違い無し!
ぜひ1度ご自分でご体感してみてくださいね。
目がハート試乗車ご用意してお待ちしております目がハート

Blog Top