タイトルなし

キャラクター(万歳)こんにちは!MINI船橋伊澤です!キャラクター(万歳)


今回はMINI船橋にある展示車をスパイク君と共にご紹介します!猟犬きらきら

 

IMG_1179.JPG

3door Cooper D です!

とてもかわいい、MINIらしい色ですね!

3ドアのこの丸い感じが私はとても好きです。

あと、クーパーのグレードで標準である、シルバーのグリル!

ここもお気に入りです手(チョキ)

ワンやSになるとグリルも違いますのでぜひ比べて、自分の好きな顔をきめてみてくださいね!

 

 

このお車にはなんのオプションが付いているかというと。。。

 

PEPPERパッケージ

NAVIGATIONパッケージ

LEDヘッドライトフォグランプ

ホワイトターンシグナルライト

 

です!PEPPERパッケージとは国内の在庫でお調べするとほとんどについているオプションなのですが、

付いているということはつけたほうがいいオプションということになりますねしょぼり

なにがいいのかというと。。。

 

 まずはストレージコンバートメントパッケージです。

なんだこれはってなる人多いと思いますが、トランクの中にある荷物載せるときの板、

このことですが、MINIはこれがオプションなんです。

 IMG_1184.JPG

 これがあれば荷物も後部座席を倒してフラットにおけますね!

IMG_1183.JPG

あと、12Vのシガーソケットもついてます!

 

 次にナビゲーションパッケージエキサイトメントパッケージです。

 これはわかりやすいですね、ナビ...とその周りにあるリングの部分、そこが七色に光るのですが、

それがエキサイトメントパッケージです。

IMG_1189.JPG

あと、ドアの取っ手部分、足元も光ります!きらきらきらきら

この光るのがかわいいんです!!

ぜひ試乗して確かめてみてくださいね

今日はあえて紹介しません!ふっ

 

次にライトパッケージです

これは室内のライトがLEDになるというもの。

左右一番端にあるリーディングライトがおしゃれです

コックピットのようなこのデザインもこのパッケージをつけないと

見ることができませんショッキング

IMG_1187.JPG

 

最後にコンフォートアクセス

このボタンがあれば鍵をポケットに入れっぱなしでも鍵が開けれます

荷物が多い時、わざわざ鍵を出すのがめんどくさい時...

お買い物した後などあるあるですが、

これがあればラクラクです!手(パー)手(パー)

IMG_1180.JPG

いかがでしたでしょうか?

MINIには遊び心とこだわりがたくさんつまった

オプションパッケージがそろっています!

自分のカラーにあわせたMINI選び楽しみましょう♪

 

ぜひ週末はMINIへ! お待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

IMG_1190.JPG

Blog Top