今日のわんこ

 

こんにちはMINI市川のあ~り~ですよ♫

 

 

 

もうすぐGWですねっ!

もう始まっている方もいるのでしょうかね??

 

電車で通勤しているあーりーは

通勤するときに、人の流れが少なくて今日が祝日だと気づきましたよ♫

 

 

 

 

昭和の日ですね☆

 

 

 

 

 

そんな今日は午前中からかわいい~~~

ご来場がっっハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

4.29 わんこ目線.jpg

 

 

 

 

 

かわいい~~~~~~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

目線いただきましたT様ご夫婦の

プードルです☆

 

 

 

 

 

ショールームではとても静かで落ち着いていて、

すごくすごく良い子ちゃんでしたっ!

 

 

 

日本語もちゃんと理解していて、

とてもお利口さんでした><光るハート

 

 

 

 

 

 

 

アップも一枚~\(^o^)/

 

4.29 わんこ アップ.jpg

 

 

 

 

 

 

本当にかわいい~~~♫

 

 

また遊びに来てくれることを楽しみにしております

 

 

 

次に来たときはもうちょっと近づけたらいいな・・・・光るハートふふ

 

 

 

 

 

 

それではっ

本日は可愛いお客様のご紹介でした~きらきら

 

 

 

GWはMINI市川へ★★

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

Blog Top