MINI オーナー様★

おはようございます(*^^)v


本日もMINIオーナー様をご紹介しちゃいますうっしっし


MINI COOPER CROSSOVER
アブソリュートブラック

3-1.jpgブラックボディにクロームが引き立ってカッコイーてれてれ紫ハート


サイドから少しよって見ると~きらきらきらきら
下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

3-2.jpgアディショナルヘッドランプやクロームミラーカバー星座(双子座)
まとまっていてくるりクール目がハート八分音符



S様四つ葉
今後ともMINI共々よろしくお願いします八分音符





.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

そして、こちらもCROSSOVERヽ(^o^)丿




MINI COOPERS CROSSOVER
ロイヤルグレー

4-2.jpgA様のこだわりは、ボディ同色きらきら
一色でまとめてカッコよく(*^_^*)星2


先日、ドアバイザーを取り付けにいらっしゃって下さいました上向きカーブ矢印
ありがとうございましたぁスマイルフェイスおやゆびサイン
今後もよろしくお願いしますてれてれ





MINIは色や仕様などで全く印象が変わって電球
それぞれがいろんな顔で楽しませてくれます(*^^)v
オーナー様のMINIで勉強させていただきながら、

カスタマイズの参考になりますっ光るハート

今後も色々とご紹介させていただきます(●^o^●)

Blog Top