ニューモデル勉強会

4月某日、MINI松戸のスタッフが集まり、この度モデルチェンジしたニューMINIを熱く語り合った。 

 

CB:今日はみんなでモデルチェンジ後の違いについて勉強しましょう!

しーちゃん:何が変わったか、よくわからないよスマイルフェイス

小次郎:いやいや、変わったでやんすよ!フロントのグリルは繋がって初代のMINIのイメージに近づいたし、テールランプもより大きくなったでやんす!

しーちゃん:そんなマニアックな違い、わからないわよスマイルフェイス

CB:うんうん、見た目はパッと見では分からないような違いだね。でも、中身は大きく変わったよ

小次郎:そうでやんす!今回ようやくセンターメーターにナビが埋め込まれたでやんす!

しーちゃん:でも私は道のスペシャリストだから、ナビは要らないわスマイルフェイス

CB:実はナビだけでなく、音楽を読み込めるミュージックサーバーや、TwitterやFacebookと連動したMINIコネクテッドも使えるんだよ

しーちゃん:イヤッホー!!! それはありがたいわねスマイルフェイス

CB:その他にも色々な機能が増えたんだけど、また次回にしましょう

小次郎:勉強になったでやんす

次回へ続く

登場人物

CB:マネージャー コードネームCBは身長が低いからという噂も

しーちゃん:受付の女の子

小次郎:入社2年目、山形ボーイ

スキー

Blog Top