FAMILY★

こんにちは MINI市川あーりーですっハイビスカス

 

 

最近は昼間と夕方をすぎてからの気温の差がとても激しいですねっスキー

 

春服でルンルンでお出かけしても、夜はさむくて・・・

ということばかり><

 

皆様、体調にはお気をつけくださいませ(^v^)

 

 

本日は~~こちらをご紹介★★

 

4.14 ファミリー.jpg

 

 

 

MINIのラインナップをご紹介する・・・

 

このFAMILY カタログが新しい仲間を迎えてリニューアルしましたっ♪

 

 

 

 

 

4.14 ファミリー中身.jpg

 

 

 

 

 

7つのスタイル 7つのチョイス!

 

 

 

MINIのカタログはMINIの車と一緒で

オシャレですよね~っ\(^o^)/

 

 

しかも書いている言葉の一つ一つがとても面白い♫

 

 

 

すごいな~~っきらきらきらきら

 

 

 

MINIオーナー様にもご要望がありましたらお渡し致します♫

 

 

一度目を通してみてはいかがですかっ?ハート(トランプ)

 

 

 

それではサボテン

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top