10月のカレンダー

EF268B3C-F984-4CBF-AF00-C78A7ED980FB.jpeg

 

皆様こんにちは☀

 

ついこの間9月のカレンダーを皆様に共有した感覚ですが

 

9月もあっという間に終わり、10月突入という事で

 

本日も月一の営業日カレンダーを皆様に共有させて頂きたいと思います。

 

10月と言えば皆様何を思い浮かべますか❔

 

やはりハロウィンでしょうか❔

 

私はハロウィンはもちろんですが10月の下旬から11月にかけて

 

紅葉🍂の時期が来ますので紅葉もハロウィンと同じくらい

 

聞かれたら思い浮かべてしまいます。

 

以前もどこかでお話しさせて頂きましたが

 

地元が宮城という事もあり、松島の紅葉ライトアップがとても好きです💗

 

皆様も是非秋頃宮城に行く方は行ってみて下さい!!

 

ショールームいらして下さった際に感想お待ちしております😊

Blog Top