98DAY

 

 

皆様こんにちは☀

  

8月も終わり9月に突入しました。

 

 


 

 

皆様はどの季節がお好きですか??🌸🍉🍂⛄

 

私は、秋から冬にかけて徐々に寒くなり人肌が恋しくなる季節が好きです💗

 

秋は「食欲の秋」というだけあって、美味しい物が多く

 

お洋服も可愛いものが多いイメージです!

 

 


 

 

でもそんな中忘れてはいけない大切な行事がありますよね❔ 

 

9月といえば... 

 

年にたった1度だけのMINIにとっての"記念日" 

 

その名も 

 

" 98DAY (クーパーデー)"

 

 


 

 

そうです!!

 

今日は何のお知らせかというと、

 

今年も開催!! " 98DAY " のお知らせです。

 

先日も少しお知らせしたのですが、

 

" 98DAY " では「みんなに翼を授けよう企画」

 

MINI船橋オリジナルのドリンク

 

この日にしか GET できないあんな物やこんな物

 

があるかもしれません...!!

 

 


  

 

●いつもMINI船橋をご利用してくださっている皆様

 

●まだ利用したことないけど、お話しだけでも聞きたい

と思いながらブログをチェックしてくださっている方

 

●実際にMINI見てみたいと思っている方

 

どんな方でも大歓迎です!!

 

是非この機会にいらして下さい。

 

MINI船橋スタッフ一同お待ちしております。

 

Blog Top