MINI船橋 オリジナルイベント

皆様こんにちは☀

 

なんだかお久しぶりな気がします。

 

もう9月の下旬に差し掛かっているというのに気温も高く、秋とは言い難いですね...

 

秋は食欲の秋とも言われるほど、美味しい物が多く

 

紅葉もきれいで私の一番好きな季節です。

 

皆様は秋と言えば何を思い浮かべますか❔

 

私は食・衣・紅葉です。

 

私事では御座いますが、出身が宮城で御座いまして、

 

宮城県民ですと一回は行ったことがあるであろう

 

松島の紅葉ライトアップが有名です。

 

宮城の秋の風物詩と言っても過言では無いのでは...

 

と思ってしまうほど綺麗で有名なスポットなんです!!

 

また秋は私の大好物のサツマイモやクリ(モンブラン)もありますし

 

お洋服も可愛い物が多く出る時期ですね。

 

そんな中、皆様は今回の三連休如何お過ごしでしょうか❔ 

 

 

Blue White Modern Car Wash and Auto Detailing Car Logo (2).png

 

MINI船橋ではオリジナルイベントとして

 

洗車イベントが二日間に亘って行われておりました😊

 

ご来場頂きました方お暑い中有難う御座いました。

 

オリジナルドリンクのご提供やメンテナンスのご相談、

 

またこの機会に(ご新規の方も)ご成約頂く方もいらっしゃいました。

 

なかなか来るタイミングが無いからイベントが開催されているこの機会に 

 

と仰って下さる方が沢山いらっしゃいました。

 

ショールームがいつも以上に賑やかでとても嬉しかったです。 

 

また、9月いっぱいはMINI船橋オリジナルドリンクのご提供致しております。

 

ぜひいらした際はお召し上がりください💗

 

 

 

 

Blog Top