98DAY Live

 

 0E5155AC-B094-4C52-99DF-D48ECE80D8E1.JPEG

皆様こんにちは☀ 

 

本日は、98DAYの夜予定しております

 

"Instagram Live"のお知らせです。

 

先日も "Instagram Live" を行わさせて頂きました😊

 

 


 

 

ご来店下さるお客様から「見たよ~」と言って頂く回数が

 

予想よりも多くびっくりでした👀

 

びっくりもしましたが、物凄く嬉しかったです!!

 

そして、その反響もあり定期的に出来るときは

 

週に1度皆様と、LIVE配信を通じてお話ししたいと思っております。

 

 


 

 

Instagramに前回の配信も残っておりますので、

 

是非そちらもチェックお願い致します。

 

 


 

 

また、LIVEではMINIについてはもちろん

 

答えられるものはプライベートな内容でも大丈夫なので

 

是非コメントもして頂けると嬉しいです💗

 

何かしてほしい企画等御座いましたら、

 

コメント欄やInstagramのDMでも大丈夫で御座いますので

 

ご連絡お待ちしております。 

 

 


 

 

最後に!!

 

画像にもありますが、

 

2023/09/08 19:00より配信予定で御座いますので 

 

宜しくお願い致します。

 

皆様とお話しできる事を楽しみにしております💛 

Blog Top