MINIの旅立ちと?!

こんにちは太陽MINI Saitama-higashiですラブ

今日は、ポカポカ陽気で過ごしやすいですね笑顔
MINIでお出かけしたいなぁぁぁ。
お勧めのドライブスポット等ございましたら、
是非教えてくださいね電球

それでは、ご納車ですキラキラキラキラ

MINIのHPより、お見積のご依頼をいただきまして
メールでのやり取りをさせていただき、
この度、MINIのオーナーさんになられたF様ですまる
皆様ご存知ですかはてな
MINI HPより、お見積やカタログのご依頼をいただけることをびっくりびっくり
色々なキャンペーンにも、ご応募いただけますので、
是非MINI HPもチェックしてみてくださいね電球

MINI COOPER S. MT
ブリティッシュ・レーシング・グリーン×ホワイトルーフ
ボンネットストライプを貼って、よりオシャレになりましたウインク

F様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー


MINI COOPER CLUBMAN.
to
MINI COOPER CROSSOVER.

リボン2代目MINIkunですリボン
ミラーには、チェッカーフラッグ
ボディーにはストライプで、オリジナル度UPUPです電球

T様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー


今日は、NEW COLORのご案内です電球
MINI CROSSOVER.専用ですびっくり


まずは↓↓↓

ブレイジング・レッド
ピュア・レッドは、現在日本にある物と積送中の物でラストです。
ピュア・レッドでご検討中の皆様は、
早い者勝ちとなりますのでお急ぎくださーいダッシュダッシュ

続いて↓↓↓

ブリリアント・コッパー
ホット・チョコレートの様な、メタリックの茶色が良いびっくりびっくり
と言うお声を何件もいただきましたびっくり
皆様お待たせいたしましたm(_ _)m

是非、ショールームで実際に皆様の目でCHECKしてくださいね笑い



これだけでは、終わりません電球
MINI さいたま東には、とっておきの1台を展示しておりますキラキラキラキラ


MINI JOHN COOPER WORKS GP.
ラゲッジ・プロテクト・バーが装備された2シーター
完全なるレーシングカーですまる

日本200台
限定です!


いったい、何日展示していられるだろう・・・
実車をご覧いただけるのは今だけですよ電球


今週末は、
MINI さいたま東へ!!


今日も皆様にとって笑顔の多い1日になりますように!
enjoy your HAPPY MINI LIFE!!
リボンMINI Saitama-higashiリボン
さいたま市緑区大間木1-1
048-712-3298
OPEN 10:00 CLOSE 20:00

Blog Top