ご無沙汰しております・・・

おはようございます太陽MINI Saitama-higashiですラブ

大分ご無沙汰しております。
すみません汗悲しい
2013年も、宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、ドンドンご納車の様子をUPしたいと思います拍手キラキラ


MINI COOPER S CROSSOVER.
アブソリュートブラックで、ルーフとボディーの同色ですキラキラ
ルーフレールもサイドスカットルもモールも
全てアブソリュートブラックに塗装びっくりびっくりびっくり
オールブラックで、とっても男前ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
JOHN COOPER.のエアロパーツもいけてますねまる

逆光でした・・・すみません。
K様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水女の子


MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN. AT
ミッドナイトブラック×チリレッド
JOHN COOPER WORKS.のみで選択可能な
チリレッドのルーフで特別感UPキラキラUPキラキラ

T様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水女の子


MINI COOPER.
ライトニングブルー×ホワイトルーフ
復活したライトニングブルーは、やはり人気のカラーですね電球
ユニオンジャックのステッカーを貼って
よりオシャレに仕上がりましたまる

M様、HAPPYなINI LIFEを…クローバー
担当:清水女の子


MINI COOPER S CROSSOVER.
キラキラレッドホットパッケージキラキラ
JOHN COOPER.のリップスポイラーを付けて
男前度が更にUPしました電球
奥様にも、気に入っていただけていると嬉しいですラブ

T様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水女の子


MINI COOPER S CROSSOVER.
レッドホットパッケージ
人気ですねリボンレッドホットパッケージ
昨年の夏にご来店いただき、奥様用にと…
思いがけないところからのご縁で繋がり、
新車をご購入いただきました電球
レッドホットに一目惚れで、とてもお似合いですドキドキ大
これからも末永いお付き合い、宜しくお願い致しますウインク

H様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:伊藤男の子


MINI さいたま東では、まだすこーし福袋のご用意がございます電球
是非この3連休、ショールームに遊びにいらしてくださいびっくりびっくり



キラキラおまけキラキラ
年末年始は毎年恒例、GUAMで迎えました笑顔
その時の写真を少しだけ…花火










今日も皆様にとって笑顔の多い1日になりますように!
enjoy your HAPPY MINI LIFE!!
リボンMINI Saitama-higashiリボン
さいたま市緑区大間木1-1
048-712-3298
OPEN 10:00 CLOSE 20:00

Blog Top