MINIの旅立ち&☆告知☆

おはようございます太陽MINI Saitama-higashiですラブ

14日はひどいお天気でしたね・・・雪
皆様、お仕事のお帰り等大丈夫でしたかはてなびっくり
私は自宅まで3時間もかかりました困った
まだ、雪が融けきっていない所もありますので、
くれぐれも事故を起さないように、安全運転でお願いします注意

それでは、先週のご納車です拍手キラキラ


MINI COOPER.
to
MINI COOPER CLUBMAN.
とっても優しいI様笑い
ご家族の意見も取り入れて、後部座席にも乗りやすい
CLUBMAN.への代替です電球
お出かけの機会が、更に増えること間違いなしまる

I様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー



MINI COOPER S.
to
MINI COOPER S ALL4.
赤はちょっと恥ずかしい・・・と奥様。
今回はかわいくではなく、かっこよーく電球
アブソリュートブラックの同色ですキラキラ
MINI.の特徴はツートンカラー!!だけど・・・
CROSSOVER.は意外にもボディーとルーフの同色が人気ですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

K様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー
お怪我、早く治るといいですねウインク


MINI COOPER S CLUBMAN.
to
MINI COOPER S ALL4.
アディショナルヘッドランプは外せません電球
CLUBMAN.の時とはすこーし違いますよ!
ランプのまわりがブラックですからキラキラ
ボディーカラーのマッチング・・・最高ですね↑↑↑

T様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー

気付けば皆さんサイズUPですね笑い


リボン告知リボン
今週末の、1月19日&20日の2日間限定
もう1度言いますよ・・・
2日間限定で
ショールームにご来店いただき、
アンケートにご記入いただいたお客様には

なんと

なんと

なんと

新春LUCKYクジ

をお引きいただけます拍手キラキラ
もちろん、ハズレはなしですよびっくりびっくりびっくり

皆様のご来店を、心よりお待ち致しておりますm(_ _)mドキドキ小


今日も皆様にとって、笑顔の多い1日になりますように!
enjoy your HAPPY MINI LIFE!!
リボンMINI Saitama-higashiリボン
さいたま市緑区大間木1-1
048-712-3298
OPEN 10:00 CLOSE 20:00









Blog Top