★CABANA★

こんにちは!

MINIさいたま東ですくま

 

先日新しいCABANAのカタログが届きました!!

IMG_5546.jpg

CABANAとは...

MINIオーナー様はご存知の方が多いはずですきらきら

MINIのボディや内装を

オーナー様お好みの仕様に変えることができるんです!!!

IMG_5548.jpg

 

 例えばシートカバーは色だけでも種類が豊富!

さらにレザーやストライプ、ユニオンジャック等

様々なデザインがお選びいただけます目ハート3(大きい&小さい)

MINIはご納車された後、何年でも楽しめるお車です!!

中には気分を変えて乗るオーナー様も多いということですねにこ(ネコ)

 

写真にもありますが、ルーフを変えることもできちゃうんですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

カラー展開もとても多く、決める際には毎回迷われている方がほとんどです!笑

 

ご興味ある方はぜひMINIさいたま東まで♪

カタログやカラーサンプルもございますおやゆびサイン

 

 

最後に、先日ご納車されたオーナー様のお車をご紹介★

シートカバーがとても素敵でした車きらきら

IMG_6780.jpg

後部座席のみのお写真になりますが、

ブルー×グレーの爽やかで落ち着いたユニオンジャックのレザーシートです花

 

お写真のご協力いただける方、ぜひお待ちしております!! 

今週もお読みいただきありがとうございました平謝り

 

insta_001dun.pngf_001_01.pngt_001_01.png

Blog Top