MINIの旅立ち(っ´∀`c)

こんにちは太陽太陽太陽MINI Saitama-higashiですラブ
今日は、とっても良いお天気ですねキラキラ
MINIchanでドライブ行きたいな車ダッシュダッシュ
みなさんは、この3連休お出かけですかはてなはてな


それでは、先日UPできなかったご納車の様子です電球
50周年の限定車
MINI HAMPTON COOPER S 
いや〜HAMPTONは久しぶりの入船でしたびっくりびっくり
なかなか展示することもできず、皆様にはご迷惑おかけしております。
そんな、貴重なHAMPTONGETされたO様です拍手キラキラ

O様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
こっちゃん、またあそびにきてねウインク


昨日は、兄の結婚式でした男の子女の子
昨日ご来店いただいた皆様、
不在にしておりまして、すみませんでした

空気のよめない妹の私…
ブーケトスで、見事にGETしてしまいました。。。
結婚してないし、まぁいっか
こんなステキなお花をいただきました
ステキな出逢いがありますように…ドキドキ大



今日も、みなさまにとって笑顔の多い1日になりますように!
have a nice MINI!
リボンMINI Saitama-higashi
リボン

Blog Top