MINIの旅立ちと?!

おはようございます太陽MINI Saitama-higashiですラブ
いいお天気が続いていますね拍手キラキラ
毎日が、ドライブ日和です車ダッシュ車ダッシュ

さぁ、久しぶりのblogです…。。。
今日も、blogを見てやっぱりMINIはいいなぁドキドキ大
思っていただければ嬉しいです

それではご納車で〜すキラキラ



7月にオーダーいただいた、S社長です電球
待ちに待った4ドアのNEW!MINI COOPER S CROSSOVER
ロイヤルグレー×ロイヤルグレー
とても珍しいボディーカラーですまる
久しぶりに担当させていただいている、伊藤も登場ですウインク
S社長、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

続いて〜キラキラ

MINI川越にblog UPやられましたぁぁぁぁぁ。。。
私がのんびりしてるから…チーン。。。
MINI COOPERで選択OKになったレーザーブルー
お選びいただいた、H様です電球
UNION JACKでよりオシャレにびっくりびっくり
H様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

最後に〜キラキラ

初めてのAT車をお選びいただいた、I様です電球
COOPER Sの標準装備、17インチホイールとサンルーフに惹かれてドキドキ大
ホワイトシルバー×ブラックルーフはご指名でしたねラブ
初めてのAT車とのことですので、気を付けて運転されてくださいびっくり
I様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー


キラキラ12日のできごとキラキラ
すごーい、すごーい車がやって来ました電球
降りてきたのは、私からCOOPER Sをご購入いただいている
S社長ではないですかぁぁぁ汗
某有名アーティストのPVにも使われたHUMMER H2ですまる
ご覧あれ〜笑顔
MINIChanが車車車車車車車車車車以上買えちゃう値段みたいです・・・困った


マフラーがすごいことに

調子にのって、私も記念写真

海外に来た気分ラブ



今日も皆様にとって笑顔の多い1日になりますように笑顔
have a nice MINI!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top