MINIの旅立ち*☆・・*・☆

おはようございます太陽MINI Saitama-higashiですラブ

台風…すごかったですね。。。困った
おかげで私のMINIchan、相当汚くなってしまいました悲しい
キレイにしてあげなくちゃ汗汗

という事で、私のMINIchanはご紹介できないので、
ピッカピカのMINI達をご紹介ですびっくり

まずは↓↓
MINI COOPER CLUBMAN
ペッパーホワイト×ブラックルーフ
をお選びいただいた、M様
クロス・スポークも付けて、よりステキなMINIkunに仕上がりました

M様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

続いて↓↓
MINI COOPER S
チリレッド×ブラックルーフ
をお選びいただいたB様
ご納車の際はご来店いただけませんでしたが、
と〜ってもカワイイ笑いお嬢様のお車ですびっくり

ナンバーをよ〜く見てください電球
4198キラキラ良いCOOPERです電球
ご納車の際は、お母様のステキなお車でご来店されたので、
そちらのお写真もドキドキ大

B3ですラブ
ちなみにお父様はM5ですラブ
羨ましい限りです
B様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

続いて↓↓
MINI to MINI
MINI COOPER CROSSOVER
ピュアレッド×ホワイトルーフ
をお選びいただいたT様
赤は赤でも、チリレッドとピュアレッドでは
大分MINIの印象も変わりますねびっくり

T様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー

続いて↓↓
MINI COOPER S CROSSOVER
ピュアレッド×ホワイトルーフ
をお選びいただいたU様
息子さんのお勧めで、クロームラインエクステリアを追加されました電球
COOPER S CROSSOVERで、クロームラインエクステリアを付けた
MINIは、さいたま東ではU様が初めてだったので、新鮮でしたキラキラ

U様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

最後は↓↓
MINI COOPER S CROSSOVER
ピュアレッド×ブラックルーフ
をお選びいただいたN様
6月にオーダーをいただいておりました拍手キラキラ
内装もピュアレッドでオシャレに仕上がりましたまる


N様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

皆様、UPが遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m



今日も皆様にとって、笑顔の多い1日になりますように!
have a nice MINI!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top