やんちゃしない??

突然ですが、みなさんは最近やんちゃしましたか??

『やんちゃ』というのは、自分の中の内なる子供心を呼び起こす事です。

MINIだけが持つユニークな個性によって、夢を見たり、人が真似できないような

事を考えられたり、知らない山道をはしってみたり、クリエイティブになったり

魔法使いや、自分の内に眠ったヒーローになる事もできるのです!

つまり『やんちゃ』とは、創造力、尽きる事のない好奇心、子どもなら誰もが

持っている遊び心であり、MINIはやんちゃでいたいと思う人々の相棒なのです!

ドキドキとワクワクにあふれた楽しい毎日へと走り出すための第一歩!

まずはあなたの内にもつ『やんちゃ心』で、やんちゃな夢を教えてください!

抽選で1名様に、MINIがそのやんちゃな夢を叶えてくれます!!

やんちゃな夢はこちらで!

無題.bmp

Blog Top