MINIツーリング2013!?

こんにちは「!!」MINI旭川 SC富永です上向きカーブ矢印

今日、O様より8月25日に開催されたツーリングの写真を頂きました!!

みんなと一緒に、しかもMINIと一緒にこんな景色のいい所に行けたらなんて

考えると、O様と一緒に写真見ながらニヤニヤしてしまいました!

DSC_6209.JPG

今回は、美瑛富良野方面だったそうですチュー2

ほんとう、こーんなにたくさんMINIが集まったらテンションあがりますね~

今年は今回が最後なのかな??と思っていたら、まだ行うそうなので

ぜひ、今回参加できなかったかたは参加してみてください!

そして、富永も参加出来ていません!!皆さんで、富永参加を願って

ください!!

と言うか、連れてって欲しい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top