イオンモール旭川西展示会の報告!

こんばんは!SC富永です!

8月16日(金)~8月19日(月)の日程で行っている

イオンモール旭川西での展示会の模様を、中間報告させていただきます!

昨日今日と、旭川市内雨模様でしたので屋内展示場はかなりのお客様に

ご来店頂きました!やはり1番人気は『くまモン×MINI』ですね!小さなお子様

から大人まで、たくさんの方に写真を撮ってもらえて、触って乗って頂く事が

できました!また17日は旭川のゆるキャラ代表!あさっぴーも登場!!

IMG_1819 (1).jpg

くまモンとあさっぴーの夢のコラボに、たくさんの人だかりができて

いました!

明日も朝から元気にあさっぴー登場します!

ゆっくり家に居ようかなと考えているあなた!是非ご家族みなさまで

あさっぴーに会いに来てください!!

展示会は月曜日まで行っていますよ~☆

Blog Top