MINI ツーリング情報!

こんにちは!

来る8月25日、MINIオーナーツーリングが開催されます「!!」

現在のところ、旭川内外から40台近いMINIが集まるという事でたくさんのMINIオーナーさん

と交流を深めながらいろいろなMINIを見る事ができますよチュー2ちょっと気になって

当日は仕事が休み!と言う方は、是非沢山のMINIと一緒にツーリングしましょうキャラクター(万歳)

MINI旭川からは一緒に参加できないと思いますが、僕は指をくわえてますので、当日は写真を

たくさん撮って、富永に見せびらかせて下さい。喜びます!!

●内容:忠別ダムにて写真撮影・美瑛ル・リトンにて全員でおいしい昼食勝ち誇り

    十勝岳望岳台にて写真撮影・富良野ワイン城(飲酒はだめよ)・フラノチーズ工房

●集合時間:平成25年8月25日 AM8:40 集合。時間厳守!

●集合場所:イオンモール旭川西駐車場

●出発時間:AM9:00

●参加資格:特になし。19日までに予約電話できる方キャラクター(挙手)

    

参加希望の方は19日までに 

0166-25-8101

LATELIER-K 大西健一

に、『こんにちは「!!」25日のMINIツーリングに参加したい「!!」』とご連絡ください。

25日当日の参加希望は受付できません。

昼食の準備もあるので、必ず19日までにご連絡ください!

当日の集合場所はイオンモール旭川西ですが、どこの駐車場か

電話予約の時に確認をしてください。

 

連休の時期なので車混んでいますので運転には十分気を付けてください顔4(つかれたカオ)

それでは、みなさんが元気に帰ってきてくれるようにショールームで

まっていますー顔3(かなしいカオ)

※今回のツーリングの主催はMINI旭川ではありません。ツーリングでの事故などは

一切の責任を負えませんので、安全運転で楽しいツーリングにしましょう。

Blog Top