MINI RAYパッケージ × PENTAX Q10

こんにちは!

 

桜咲きましたね~花見(さくら)♪♪♪

景色もどんどん色付いてまいりました!!

MINI Asahikawaからも更にカラフルを提供させていただきますっ!

何度か取り上げさせていただいております RAYパッケージ」 

情報通な皆さんですから、もうご存知かもしれませんが

ついにこんなカワイイものまで出ちゃいました

 

580_328-ray.jpg

デジカメでございます~キラキラ~

 

市販のデジカメですと、こんなラーはなかなか見かけないですよね!

何点かアンケートにお答えいただくと応募できますが・・・・

なんと締め切りが迫っておりますっあせあせ(飛び散る汗)

2013年5月31日 17:00 まで! ひぃぃ~ショッキング 

あと1週間しかないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

応募してみたい方は コチラ へ 

 

 

 

 

 

Blog Top