MINI ロイヤルパークデザイン

今日は随分と暑くなりましたね太陽 もうすぐ6月で一気に夏になりそうな予感ですかき氷

23日に 新しいデザインモデルが発売されました。

「MINI ロイヤルパーク デザイン モデル」デビューです「!!」

ロンドンのロイヤルパークをイメージしてデザインされた、2つのスペシャルモデル新登場。

とても MINI らしい色使いが特徴の2台なのです「!!」

Mini_Green_Park_Hyde_Park_img4_58.jpg

特にCLUBMAN のルーフ&ミラーキャップのカラーは何とも素敵な色なのです「!!」

チョット上の写真では 見にくいと思いますので 次の写真をどーぞ下指差し

Mini-Clubman-Hyde-Park-edition-side-mirror-cap.jpg

如何でしょうか「!?」 シャンパンゴールドのような、とても奇麗な色なのです「!!」

この色は「クール シャンパン」と言う色なんですよOK!

MINIでは、初登場なのでは「!?」 (たぶん私が知らないだけかな?)

今回のこのデザインラインは 下指差し

「ロンドンの有名な公園 HYDE PARKとGREEN PARKにインスピレーションを得た2つのスペシャルモデル」 で 「ブリティッシュテイスト溢れる個性派」なのだそうです。

MINIにしては落ち着いた感じの古き良き時代を感じる「MINI ロイヤルパーク  デザイン」

素敵だと思いますが、皆さんはいかがでしょうか「!?」

Blog Top