さよならピュアレッドちゃん

早くも4月になり、すっかり春気分こいのぼりと思いきや、-5°Cを下回る寒空青ざめ

 こんな夜更けに何やら人陰が・・・

ピュアレッド.jpeg

クロスオーバー君とピュアレッドちゃんじゃありませんかびっくり

グローバル岬に二人で夜景を見に来たようです天の川

しかーし!!グローバル岬は昨日3月31日を持って、今シーズンの営業を終了致しました困り

 

 コマツ.jpeg

こっそり入ろうとしているところを、岬の管理人のコマツ君に見付かりお叱りを怒り(ムカッ)

なになに??ピュアレッドちゃんがお嫁に行ってしまって、もー会えなくなるって?

幼馴染のクロスオーバー君の涙ながらの訴えに、なんとかしてあげたいコマツ君勝ち誇り

そんなコマツ君すら、もはや岬には登れません雫(涙・汗)

せめて写真でもハンディカム夜景.JPG

コマツ君がバケットから取り出した1枚の写真がこちら人差し指サイン

ピュアレッドちゃん思い出に持って行ってあせあせ(飛び散る汗)良いオーナーに大切にされてねバイバイ

いつでも壊れたら戻っておいでねびっくり

それはダメか困り

PS・・・ピュアレッドちゃんはクーパーだからFFの2WD足跡

クーパーS、ALL4のクロスオーバー君と違ってターボも付いてないし、あの急勾配は登れるかな??

 

Blog Top