≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫カラフルエッグ

みなさま、こんばんわ夜/流れ星

なかなか離れてくれなかった雪もやっと去っていき、

少しづつですが春の息吹を感じるようになりましたきらきら

桜の開花も例年より4~5日遅いとの事ですが、

お花見も待ち遠しい時期ですね花見(さくら)

 

そんな中、以前より気になっているカラフルなミラーキャップ達目がハート

IMG_1689.JPG

 

 

 

 

ず~っと、眺めていると何かしてみたくなってしまい・・・

IMG_1690.JPG

 全部立ててみました手(チョキ)

カラフルな卵へ変身しました「!!」

って・・・

ショールームで遊んではダメですよね困り

そんなカラフルエッグ達は、もちろん絶賛発売中です八分音符

ご自分のMINIの個性をRAYカラーで引き出してみませんか「!?」

こんな、遊び心を引き出せるMINIの魅力って素敵ですねきらきら

Blog Top