MINIの恩返し

青りんご期間限定屋外屋根付き展示場が我がモトーレングローバルにも整いました!!!

早速、いつも野ざらしで、オーナーさんに愛されていないケルヒャー君初入場クラッカー

   

R50.jpeg

系列会社のグローバルシャッターにてカスケードガレージ設置ショッキング

初の屋内にケルヒャー君も大喜び泣き笑い

実はクロスオーバー君やペースマン君は人気アイドルグループの為、屋根倒壊の恐れがあるのでマネージャーから"二人には危険なことをさせられない!"と言われて・・・

そこで抜擢されたのがケルヒャー君雫(涙・汗)

何も知らずに、今日は帰宅車 

アエコマチック1jpeg.jpeg

ケルヒャー君帰宅後のガレージに何やら???                                                       

  エアコマチック2jpeg.jpeg びっくりびっくりショッキング何と、最近話題のエバポレータ―洗浄機器Air comatic Ⅲじゃありませんか打ち上げ花火

かなりの高額品で、僕達もなかなか手の出せなかった、スペシャルツールです涙ぽろり

ケルヒャー君からの贈り物のようですプレゼント

早速工場で試運転ダッシュ

 エアコマチック3.jpeg なんだかすごい!!!

今年の夏はエアコンの臭い匂いが少しおさまりそうウインク

皆様の、お車に提供出来るのは、もう少々お待ち下さい。

準備が出来次第、またアナウンス致しますスピーカ

そしてケルヒャー君ありがとうキャラクター(挙手)

きみがスタントマン扱いだったことは決して言えないけど・・・         

 

 

 

Blog Top