R61 MINIPACEMAN(コネクテッド)

こんにちはうっしっし

MINI旭川の花田です。

皆様、風邪やインフルエンザなど体調は大丈夫でしょうか「!?」

今回のブログではMINIビジュアルブースト付きの車車で機能の一つ上指差し

MINIコネクテッドの一部をご紹介いたします拍手

まず、コネクテッドとは何「!?」と思われる方もいるので簡単にご説明いたします。

コネクテッドとは携帯のiphone終了を使い車と接続することで使える情報やエンタテイメント機能を

付加することでドライブを楽しいものに出来るという優れモノです。力こぶ

ちなみにiphoneの対応となっておりますのであせあせ(飛び散る汗)他の機種の方はごめんなさいあせり

それでは機能の一つをご紹介いたします手(チョキ)

今回はミニマリズム・アナライザーをご紹介いたします。

画像.jpg

ミニマリズム・アナライザーとは運転者の加速・ブレーキングを評価してポイントを

付けてくれて全世界でランキング文書1を付けてくれるという遊び感覚を演出した機能の

一つです。

ポイントを多く獲得することによって金魚が少しずつ鉢から飛び出してくるというおまけ付き

それになんと加速・ブレーキングの星を5つ獲得することによって画面が切り替わり回り矢印1回り矢印2

プレミア的な画面もあるのですが「!!」それは乗ってからのお楽しみ顔1(うれしいカオ)

その他にエンジンの出力ダッシュFacebook終了Twitterなどの機能も使えること請け合いです。

この他の情報などは今、展示されているMINI PACEMANをご覧ください。

文章ではお伝え出来ないMINI コネクテッド魅力顔1(うれしいカオ)をお伝えできるとEZ着うた思います。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top