模倣品?!

こんにちは セールスアシスタントの今井ですスマイルフェイス

高級ブランド品にはつきものの模倣品ぶたの鼻

 

TVでよく ものまねをされる 女性演歌歌手A子さんマイク「ものまねされて、初めて一流の歌手だと認められたこと」

言ってる通りまさに模倣品が出るのは一流な証拠なのですが・・・・・。

 

 

 

先日、社内でBMWの模倣品部品・アクセサリーなどに注意電球電球の話題が上りました。

高級ブランドのハンドバックブリーフケース(ハンドバック)や時計腕時計・自動車部品レンチまでも模倣品と知らず購入してしまい

大きなリスクを負ってしまうなんていやですよねあせりあせりあせり。。。

 

模倣品と知ってか知らずか・・・・購入してしまったお車の部品・・・。

 

そのまま模倣品を使いつづけてしまうと大切なお車の機能性・安全性に悪影響を及ぼし、摩耗・ダメージ、さらには

事故までも引きおこす可能性が高いそうです。

 

怖いですよね青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ

 

そうならない為にも お車の事は私共の正規ディーラーを利用していただく事をお勧めします天使天使

 

 

そんな事もあって・・・・てれてれ

 

ネットでふと 《MINI 模倣品》 と検索してみましたパソコン

 

世界中で人気のMINI。

 

許せない模倣品が出てくるのかと思いつつ見てみると・・・・・

かわいい模倣品があったので小さいですが、ちょっとご覧ください。

も1.jpg

 も4.jpgも2.jpg


こんなのも。。。。びっくりびっくりわからんわからん

IMG_8076.jpg

Blog Top