初めてのマイカー

くるりくるりこんにちは、MINI旭川の今井です花

3月2日は『MINIの日』・・・・でした。

ささやかながら、ショールームでは3時2分にケーキケーキケーキでお祝いをしましたクラッカー

二段重ねにイチゴイチゴ・ラズベリーイチゴ・ブルーベーリーイチゴたっぷりのケーキバースデーは元sc小阪小顔の手作りです!!!!

お見せできないのが、残念ですが・・・困り困り

 

 

さて・・・・・電球

季節も3月らしく花見(さくら)きらきら、MINI旭川には、運転免許を取られたばかりにこにことか・・・・

この春から新社会人になる方

新生活を始めるという方工場・建物が、ピッカピカのオーラを放って来店してくれます。

車無くしては語れない・・・涙ぽろり長い長い素敵なスパーク2(キラリマーク)カーライフスパーク2(キラリマーク)が始まるんですねダンスダンスダンスダンス

 

10年・。20年・・。30年後・・・

振り返った思い出の中には車とのシーンも必ずたくさんあるはず・・・・ウインク

初めて選ばれるお車がMINIであるならば、私共としてもとてもうれしいですOK!2OK!2OK!2

初めて選ばれるお車・・・・。

MINIに乗りたいけど、運転に慣れてないから新車はちょっと・・・・・という方の為に

MINI旭川では選りすぐりの中古車を取りそろえております。

 

店頭に展示している車の他にこれから入荷予定の最新の中古車をちょっとだけご紹介します。

まだ、本当に最新の予定なので、価格も写真も載せられません・・・・・青ざめ青ざめ

ごめんなさい困り困り

でもご紹介したいので・・・・・てれてれ

四角数字1 ナビ・ETC付

  MINI COOPER      ブルーメタリック/ホワイトルーフ

  初年度 2007年9月  車検 2015年9月

   走行距離 53000キロ

四角数字2 女性にピッタリなボディーカラー正面向きのひよこ正面向きのひよこ  

  MINI COOPER   リキッドイエロー/ホワイトルーフ

  初年度 2004年    

   走行距離 63000キロ

 四角数字3 DVDナビ・ETC付 

  MINI COOPER  エレクトリックブルーメタリック/ホワイトルーフ  

   初年度 2005年5月  車検2014年5月

  走行距離 38000キロ

来週の初めにはお店に並んでいる予定です。。。

入荷が待ち遠しいです。

 

Blog Top