Safe performance

こんにちは「!!」

MINI旭川 富永ですおやゆびサイン

先週はすっかり暖かく、もうすぐそこまで春が来ているなと思っていたのが

勘違いでしたキャラクター(しょんぼり)そうでした、まだ2月でしたね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

IMG_1040.jpg

急にこんなに降らなくても良いのに・・・皆さん、安全運転宜しくお願いしますウインク・・・さぶいショッキング

みなさんに安全運転をお願いしても、万が一『急ハンドル』『急ブレーキ』をかけなくてはいけ

ない時は、旭川に住んでいる限りきっとありますよね?そんな時に『MINI』自身が安全運転の

お手伝いをしてくれると助かることもありますよね手(チョキ)

MINIはFF(前輪駆動)ですが、MINI CROSSOVERは4WDモデルもあります。それぞれの

モデルに、スリップ防止機能を標準装備して、万が一の時に大切なMINIと、乗員を

守ってくれています目がハート

そして、CROSSOVER ALL4(4WD)はMINIらしい機構を備えているので、パワフルかつ

エコな走行もできるようになっています「!!」

↓↓↓

MINIらしい機構はこちらをクリック「!!」

ちょっとMINI CROSSOVER ALL4 が気になったところで、ショールームに来てみてください足跡(犬)足跡(犬)

MINI試乗車があなたとの運命的な出会いを待っていますよにこにこきらきら

Blog Top