過酷なラリー!

みなさま、はじめまして!

今回ブログを担当させて頂きます、サービス太田と申します。宜しくお願い致します。

先日うれしいニュースが飛び込んできました目がハート

2連覇なんです!!

先日、南米を舞台に開催されたダカールラリー

1月5日にリマ(ペルー)をスタート、アルゼンチンを通過した後、1月20 日にサンチアゴ(チリ)でゴールくす玉(アタリのくす玉)

parcours-carte-2.jpgのサムネイル画像走行距離約8500Km、約15日間の激走「!!」

勝利を収めたのは、MINIとレーシングチームのX-Raidのラリーマシン、

MINI『オール4レーシング』20121203-00000003-rcg-000-0-view.jpg

過酷なレースシーンを勝ち抜き総合優勝が出来たのは、

精神力や体力、ドライバー・ナビゲーターのスキル、高いチームワーク、

そしてマシーンの信頼性「!!」

どれが欠けても、この優勝はなかったと思います力こぶ

2年連続で総合優勝に輝いたステファン・ペテランセル組(フランス)クラッカー
MjAxMjAxMTVkYWthcl8zMWxfMVNN.jpgのサムネイル画像

MINIのお仕事に携わらせて頂いて、この様な快挙は本当にうれしく思いますきらきら

レースはただ名誉の為に勝つだけではありません。

レースで培われた技術はしっかりとフィードバックされ、車作りの新しい技術や安全性、環境性能に貢献しています目がハート

 

 

最近、力強い仲間が加わりました「!!」

IMG_1191.JPGIMG_1190.JPGのサムネイル画像

試乗車のMINIクロスオーバーですスパーク2(キラリマーク)

この力強い走りを多くのみなさまに是非、体験・体感して頂きたいです電球

みなさまのご来店を心より、お待ちしておりますきらきら

 

 

 

 

 

 

Blog Top