ご報告

おはようございます笑顔
MINI旭川の小阪です。
オーナー様には先日ご挨拶をさせていただきましたが、私事で恐縮ですが、本日をもちまして退職させていただくことになりました。
お客様にご迷惑おかけすることは重々承知ですが、自分で決めたコトです。
これから、本当に一生懸命頑張ります。

少しダケ、思い出を。。。
いきなりとびこんだ車業界!
なーんにもわからず、おまけに仕事の憶えも悪いうえに、1年3カ月という短い期間の中で数々の失敗とご迷惑をかけてしまいました。

仕事以外の時間も一緒にいたいと思える、店長をはじめ、スタッフと一緒に駆け抜けてきた時間は、夢のようにあっとゆうまでしたが、一緒にお仕事できたことに感謝と、勉強させていただく事がたくさんあり、本当にいい時間を過ごすことができました。


車を買ってもらわなきゃいけないプレッシャーにガチガチになってお客様の前に立ち。
他の営業マンに比べて私は・・・とみじめになってしまったり、楽しむことなく過ごした数か月。

一緒に悩みつつ、私も楽しみつつ、ご提案させていただくスタイルが私らしく、
仕事を楽しめるようになったのは、お客様からMINIの楽しさ、魅力をいっぱい教わって、私自身MINIというブランドを心から楽しんでいることに気付いてからだと思います。
それぞれ違った個性や魅力的なオプションの組み合わせ方法に刺激を受けました!



これからは、MINIファンとしてMINIに注目していきたいと思います!
MINIモデルはどう進化していくのでしょうか。
今は6モデル展開しているMINIですが、今後発売されるかもしれないMINIの想像CGがBMW BLOGで公開されていました。
BMW BLOG
コンセプトカーから発売されたクーペやロードスターそしてペースマンに続いてコンセプトカーから今後発売されるモデルはあるのでしょうか?

これはMINIスピリチュアルに似てますね電球
MINIスピリチュアル


ビーチコマー・コンセプト↓を思わせるデザイン電球

ビーチコマー・コンセプト


すっかりMINIが大好きになってしまったなぁ。
今なら自信をもっていえます。BMWのお車は最高です!

皆様とのご縁に深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

2012.12.28
MINI旭川 小阪真里

Blog Top