明日のクリスマスパーティ

いよいよ明日はイベントです♪

イベントを成功させようと、今までの経験をいかして村上さんがいろんなことをしてくれます。
ショールームの前、気付いてくれましたか?
ある時はスプレーマンに変身しますキラキラ
ちなみに紙のむこうがわにコッソリ写っているのがスプレーマンです。

スプレーマンの手にかかり、こんなかんじになりました。

MINI XMAS PARTY 12/16

すごいでしょ笑顔ハート


はやくショールームの模様替えをしたくてうずうず。そわそわ。

どんな風になるのかわくわく。
イメージ通りになるでしょうか。。。


ちょっと細かいところもこだわってるんです。

そのうちのひとつ。
メカニック花田さん×村上さん×私(らくがき担当)の3人でコラボしたゴミ箱。
らくがきがひどくて、ゴミ箱がゴミだとゆわれました。


     ・・・。

これなんだかわかりますか?
スパイクですけどなにか?
くまじゃなくてスパイクです。
MINIのマスコットキャラクター♪
ゴミじゃなくてゴミ箱です!

他にもいろいろあるんですけど、
それは明日のお楽しみとゆうことで。

明日たくさんお客様きてくださるかな??
すごく楽しみなんですけど。
少し不安。


MINIMINI大作戦の映画や日本では放送していないMINIのCMなんかもショールームで上映しますよ!
ALL4の試乗の待ち時間やイベントまでの時間もぜひぜひ楽しんでくださいね!


それにしても明日の自分があんまり想像できません。
なんとかなる!
初めてのイベントで、あわてんぼうの私なので、ご迷惑おかけすることがあるかもしれません。

来場記念として、JCWチューニングステッカーと私の好きなケーキも用意しましたハート

数に限りはありますがたくさん用意しました!

明日はみんなで楽しみましょうね!

Blog Top