メリークリスマス☆

きのうはK様からモスチキンいただきました♪ごちそうさまですハート
MINI-クリスMOSクラッカー

あらため、




クリスマス・イブの今日は、今季最低気温記録してます。
朝、ダイヤモンドダスト見れましたねハート
雪がキラキラしていましたー雪
それにしても、-20度は寒すぎます。
けれども今日はお出かけする方もおおいはず電球

あたたかな服装で♪



MINI旭川NEWSですハート

なんと今年もサンタさんがきましたー!また号外でさなきゃ。
MINI大田⇒MINI旭川

そう、MINI大田さんのブログで紹介されたのは、私達σ(*´∀`*)
MINI旭川キラキラ
その日、いつもよりブログのアクセス数が多くて不思議だったのですが、こうゆうことだったんですね電球
憧れのMINI大田さんへのラブコール⇔アンサーブログ。
なのに。私らしく、漢字間違えてました。。
まだお会いしたことはありませんが、おっちょこちょいがきっとバレてしまいました(・_・。)グスン
申し訳ございません。
でも、せっかくなので、記念に(どんな記念かわかりませんが)あえて訂正はしないでみようと思います。
KAZUさんのブログいつも楽しみにしてます!
トレーニング等お会いすることがありましたら、御礼はいりませんので、サインお願いしますウインクハート


今年のクリスマスはオーナー様からクリスマスプレゼントをいただいてご機嫌な私ダンス音符



ありがとうございますキラキラ
そして、本当にアッとゆう間に過ぎた毎日、でも、振りかえるとすごく懐かしい!
まだ1年と3カ月しか経過してないんですよね。
25さいの私、MINIなしでは語ることができません。
毎日起きた出来事全てが今では大切な宝物です冠



Blog Top